LOG

2010.03.29 生きています…

アップロードファイル 73-1.jpg悪い癖なんですよね…ブログ放置…。
3/3が最後の日記ってもう3月終わろうとしてるなんて…。
一体何して生きてたっけ…?ってかんじではぁ…。
自堕落に生きる癖がすっかり板付いてる人間です。
スパコミの原稿もう急がないとなんだね…ひぃ!

2010.02.28 沈黙し過ぎ

アップロードファイル 71-1.gif

沈黙してたわけじゃないんですが静かなブログでスミマセン…。
2/22のにゃんこの日に絵を描いて以来絵を描いてない…。
にゃんこ絵、ピ/ク/シ/ブで上半身だけ載せてるんですけどちゃんと全身描いてたんです。
時間間に合わなくて適当に…ね…でもこんだけ縮小すれば分からないよね…?
(バレバレだよ!)

拍手のお返事もすみません…。
ちょっと通販関連だけここに…。
英日本の在庫があと少しなのでもうちょっと通販期間延長します。
3/5まで申込み受付の、入金受付も3月下旬にしました。
「Avec toi」が完売になってましたが数えたら若干数残ってたので追加しました。
英日本は今手元にある分で最後です。
再版の予定も…多分…ないです(恐らく…)
内容が内容なのであんまり世に流しすぎてもな…って不安に…。

通販発送状況ですが、入金が取れ次第すぐに発送しております。
現在2/25まで入金くださった方全て発送完了です。
3~4日で届いているようなので、入金したが一向に届かない方はご連絡ください

2009.12.24 メリー生きてますイヴ

アップロードファイル 49-1.png

週に1回位は日記しとかないと、以前の癖で平気で1ヶ月2ヶ月放置とかしかねないので原稿やってます報告(…)
プ/ラ/ン/ツ/ド/ー/ルパロ本なんですよね…(^ω^)
菊がプランツなんですけど…なんか仮想家族みたいな感じになってると思うので…プランツ知らなくても読めたらイイなぁ…です。
今回全部コミスタで描いてるので…なんだこれ…終わらない…ってウオオってなって…(元気です)

2009.11.21 開通そうそう

アップロードファイル 44-1.jpg

ピ/ク/シ/ブからこられた方はなんだこのブログ…って思われてるだろうな…。
身内だけに知らせてダラダラ食べ物ブログしつつ放置癖、で、またすぐ放置するところでした。
絵よりも食べ物の写真が多分多いサイトですスミマセン…W廿_廿)
そして原稿はじめないとなんで結局放置ですスミマセン…W廿_廿)

ところでコスプレが好きですよ。

く…ずっと日記つけてないから文章の打ち方が分からない…。

2009.10.29 いっきにアップしてみた

アップロードファイル 37-1.gif

ブログ更新しなさいなって言われたので一気にしたよ^^
(サマウォ見たから更新してないよって何回も言われた気がする…)
アルケーキレポだけ異常なのであんまりじっくりみない方がイイです。

2009.05.27 萌え苦しい

アップロードファイル 17-1.jpg

無いお金を捻出してと/ら/の/あ/なにお世話になったよ。
こ、れ、は…もうだめだ…萌え過ぎて胸が苦しい…。

紅茶話ですけど、エディアールって結構美味しいよね。
でも全体的にストレート向きかなと思っている。
アッサムでミルクティ淹れるのが好きなんだけれど、エディアールのアッサムは結構サラっとしてて、むしろミルクを入れるのが勿体無い気がする。やっぱマリアージュのアッサムメレンかな…。
前にきゃべちゃんにもらたハロッズのブレンドNo.14はミルクでもストレートでもどっちでも美味しい優等生。

線画だけ描いて色ぬってないな~っていう絵が溜まってきた…。

2009.05.21 食べ物ブログすらなれてない

アップロードファイル 16-1.gif

絵を描いては消し、描いては捨てしてる毎日だよヒャホー。
日々オタクの心を取り戻しつつあります(送信の方で)が、一歩進んで三歩下がる。

昨日先輩に大量のヘ/タ/リ/ア同人誌を借りたので、とりあえず、
ア/サ/受けとその他(…)、
で分ける作業からはじめてみました。
正直戻れなくなりそうで こ わ い。
8月に本とか出ません、はい。

そして体調をこわし気味です。

2009.05.11 一日分の水分持ってかれる

アップロードファイル 15-1.gif

気がするよね。
保存しておいたと思ったメールが保存できてなくて今日締め切りとかなると(仕事)
今日もすごい暑かったですし…。

昨日のお取り寄せスイーツをやっと頂きました。
うわぁ…これチョコ好きにはたまんねーですよ。
生チョコケーキとビスケットをビターチョコでコーティング。パリパリフワトロサクサク。
期間限定発売の上、1人2箱までしか注文できないんですけど、正直重いので1個食べれれば十分です。
あー美味しかった^^

ヘ/タ/リ/アのおかげで絵を描く気力が戻ってきたぞ。
のはいいんですが、自分にここずっと足りないものは描く量とかじゃなくて、完成度じゃないのか…?と気付いて、久々に線をちゃんと書いて色をちゃんとのせてという絵を描いたけど、正直、マジで疲れた(こら!)
あとちょっとここに色を…のせないと…だけど…(もういいや)ってなるんだもんな!
そしてやっぱり見栄えおいといても、色塗りはペインタじゃないとやる気しないんだなって思いました。
でもペン入れsaiはすごくいいです…すごく…。
下書きは鉛筆でペン入れはsaiで、ってすると、最終的な仕上がりが全然違う絵になってて最高に笑えるよ。見せたい、見せない。

2009.05.06 GW終わった

アップロードファイル 12-1.gif

普通に食べ物ブログを続けてたんですけど、本当に食べ物とかそんなのばかりを続けるのか?と言われたので少しづつ絵も載せようと思いました…。
なんかアサを眉毛というアイデンティティに頼りすぎてて、どう描いたらいいかわかんなくなった。
絵はほとんどピクシブに同じものがある、気がします。
このサイトほとんどごく身内と何人か位しか教えてないので本当…独り言サイトです…。

昨日は友達とG/O/E/M/O/Nを観にいったよ^^
霧隠れの才蔵たんがほぼ目当てでした。
わぁカッコイイ(笑)の方面で面白かったんですけど、父が見たら激怒しそうな内容でした。

  • PREV
  • NEXT