LOG

2009.05.07 戦利品

アップロードファイル 13-1.jpg

ずっと新しいの買ってなかった抑圧でドサ買いした紅茶を早速淹れてみたよ。
カ/レ/ル/チ/ャ/ペ/ッ/クのレモニーレモン。
これは当たりです。カレルは程々美味しいけど半分見た目重視で買う所があるので。
フレーバーティは特に当たりはずれがあるのだけど、これは美味しいなぁ…^^
爽やかですけど、砂糖をいれると柚子茶みたいな素朴さが出てすごくいい。
春から夏向けと思って買ったけど、正解!
バジーティーも買えばよかったな…(いい加減にしなさい)

GW明けの仕事は最高にぼんやりでした。
ミスはしませんでしたけど、握ったつもりの物を握れてなくて、何度も手からすり落ちる…。
そういえばアラームも間違えてセットしてて寝坊しかけたわけで…。
連休怖い。