LOG

2009.06.22 元気にやってます

アップロードファイル 18-1.jpg

誰もみてないだろう鎖国サイトもいい加減開国しようかと思います。
ピクシブであげてたAPH絵をこっちにもログとして載せて、少しジャンル色を強めようかと。
まぁボチボチ作業だ。

こんな時間に日記するのは最近早く寝たら早く起きてしまう年寄り現象の為です。
もうこれから朝に日記すればいいんじゃ。

ウェブ用の漫画をちょこっと描いたらやっぱり楽しいな…と反面、相変わらずと以前より手が遅いので、心のネタ帳と手が追いつかないわけで。
ウェブだから書き込む必要ないのか?って気付いたけど癖だよね。
書き込んで漫画っぽい画面作るのが好きみたいです。

いやしかし、いくら誰もみてないからって前の日記からほぼ一ヶ月か!