LOG

2009.08.30 サ/マ/ー/ウォ/ー/ズを観た!

アップロードファイル 29-1.jpg

地元でやってないと思い込んでたサ/マ/ウォを皆と観にいきました^^
すげえ映画だったぜ…先輩の盛り上がりどころはちょっとマニアックだったけど…^^

お昼ごはんは中華、エビチリは正義。
肝心の冷麺は撮り忘れたわけで…。
席に着いたときに女性の店員さんがすぐ水を置いてくれたのに、後からお兄さんがまた水を持ってきて、3人しか居ないのに水が6つで、何なの?見えない3人が居るの?それともサービスなの?すごいイイ笑顔で水置いていった爆笑 ってなってたらすぐにまた取りにきました。そしてお姉さんがメニュー下げるね^^?あ、1個置いててください!了解^^って去った後に、お兄さんがメニュー下げるね?^^って来て、何なのこいつらもう爆笑でした。