LOG

2009.10.17 竹/田/薪/能

友達と竹田まで能を見に行ってきました^^
水上舞台とかでwktkだよな。
アップロードファイル 34-1.jpg
目的地途中で道の駅にてご当地ソフトクリーム^^
左が金ごまで右が桃だよ^^
ちなみにここで浮かれて、あるウッカリ事件を起こします…。

竹田に着いたはイイが…道が…とても…分かりにくい、です…。
ウロウロと迷って市役所について、
ここから歩いていけるよ^^と教えてもらった道中↓
アップロードファイル 34-2.jpg
ちょっとショックで思わず写真撮ってしまいました…。
じゅっこないわ…じっこないわ…じこないわ…。
なんつーセンス!!!!!!!

アップロードファイル 34-3.jpg
水上舞台ほんと雰囲気あって素敵でしたよ。
ただ…ものすごく…寒かったガタガタ…。
そりゃおでんも売れまくるよな!
アップロードファイル 34-4.jpg
写真撮影可だったみたいなので頑張ったんですけど、
やっぱ遠い…こんな感じです。

そして帰り道、ウッカリ事件を解決させ、
胸撫で下ろしハァフウただいまぁ!(誰も居ない家)
ヒドイですよね…。