LOG

2010.01.15 大阪だよ冬の陣~USJ編~

大阪3日目ですよ。
大阪満喫しすぎである。

USJ編。

遅刻するかもね~というかんじで皆同じくらい遅れて同じ電車で合流する息の合い具合でネオロマつながりの6人でレッツゴーU/S/J。
アップロードファイル 56-1.jpg
上手く星条旗がなびいてくれなかった…。
エアーアルフレッドとデートとういうのが自分のテーマでした(…)
なんかよくショボイショボイともっぱら噂のU/S/Jさんでしたけど、
アルのおかげで俄然楽しめました!
あ、でも、ジ/ュ/ラ/シ/ッ/ク/パ/ー/クは噂どおりでした。
隣のNちゃんがアトラク全般駄目で、最初ちょこっと浮いてドブンと湖に入る瞬間すら怖いって言ってて、
結構衝撃くるのかなぁ…って構えてたら本当…ドブン…で、
ひとり大爆笑してしまって自分のがおかしい人みたいだったな。
あれで怖いはないな…。
アップロードファイル 56-2.jpg
お腹が空いたのでチュロス(ロマ萌え)食べようよ~でチュロス三…六銃士。
息が合ってないぞ~!でもう一度。
アップロードファイル 56-3.jpg
一人は皆の為に一人はm(ry

ウ/ォ/ー/タ/ー/ワ/ー/ル/ド面白かったなぁ。
ディーコン萌えでした^^
今思えば写真撮ってもよかったのかな。
次にお昼でイタリアンなんちゃらに。
アップロードファイル 56-4.jpg
これだけでも結構お腹ふくらんだ。
イタリアン風なのにビールがドイツでちょっとニコッとしました(腐女子め!)

食後にあれですバ/ッ/ク/ト/ゥ/ー/ザのあれです。
実はこれ楽しみにしてたんですけどすごい酔いました酔いました。
食後キケンですね。
ちょっとお土産買ったりして甘いもの食べたりしてって…
自分はまだ無理…でコーヒーだけだったんですが、
エルモのシュークリーム撮らせてもらったよ。
アップロードファイル 56-5.jpg
カワイイんだけど食べてる絵面はウヘって感じでした…。
赤い…スプラッタじゃないか…。

最後のしめにス/パ/イ/ダ/ー/マ/ンでさらに酔いました^O^
グルングルン回り過ぎだよおおおおお!
でも3Dメガネ外したら案外普通で…最初から外してれば…(意味ない)

そんなこんなで大阪の旅最高に楽しんできました^^
拍手おへんじもうちょっと待ってね!

2010.01.15 大阪だよ!冬の陣その1

食べ物ブログとかそういうのやってるので大阪の旅だって語っちゃう。
でも自重ぎみに隠してみたりしますので、興味ある人だけクリックしてください。

1日目。

大阪に来たらやっぱ食道楽なので、行きたい喫茶が2候補ありました。
正直2つとも行けなかったので1日目は写真ないよ!(かわいそう!)
朝から意気込んで向かった喫茶店はもう改装工事が始まってて…
あぁ…確かにカッコイイ建物だわ…ってのだけ確認してモスを食べました……。
まぁほら…ツナバーガー食べたかったし…地域限定柚子ティー飲めたし…(割とよくある味ですが)

夕方からテ/ニ/ミ/ュだったのでそれまでカラオケでダラ~と時間をつぶして
いざテ/ニ/ミ/ュルンルン!(フィクション)
ミュはずっと追ってなくて、全然知らない役者さんばっかだったんだけど
いや~新しい子達もかわいかった!
柳生の子…頭小さくてかわいい…ニコニコ、
でもなんだかんだ仁王先輩カワイイなぁ!ってずっと手を振ってしまったよ。
全体的に歌が上手くなっててビックリしました。
最後だもんね…。
新テニスのお話が貯まったらまたミュだってやればいいじゃないね。
そのあと大阪と言えばネギ焼き食べたんですけど写真撮るの完全に忘れたわけです。

2日目。

本番だよインテ会場なんですが、2年ぶりのサークル参加だったんですよね…。
ヘタリアで初めてのサークル参加でもあったんでwktkだったんですけど、
色々とまぁご迷惑おかけしてしまった訳で…(…)
でもスタッフの人案外優しかったなぁ…って記憶してます。
あたし一人ビエエってなってたので、
スタッフのお兄さん「お困りでしたらいつでも声かけてください!(ニコッ)」って感じでした。
もっと怒られたりするのかなぁ…オド…って思ってた。
あ、でも友達の助っ人があったからこそのニコッ!だったんだよねあれ。
一人で全部やってたら多分怒られてました…。
全人類に向けてありがとうと叫ぶ。

午前中で終わっちゃったのでシュバ!っと買い物に出かけたよ^^
完全にハンターの目でした。
家に帰ったらビックリするほど買ってて、キモイって言われる通り越して羨ましがられたよ。

イベント終わった後はネオロマの時からのお知り合いとアフター^O^
お酒お酒~^^とワインバーにレッツゴー。
アップロードファイル 55-1.jpg
明太子のなんとか(覚えてない)
これ普通に美味しいよね。これで明太パスタ作れるよね。
アップロードファイル 55-2.jpg
次に目当てのチーズフォンデュだよ^^
ところでここのお店、すごい色んなワインが揃ってて(国的な意味で)
ちょっとオタク的な楽しみもできたんですけど、3人ともどうやらビール飲みたくなってしょうがなくてね…へへ…。
アップロードファイル 55-3.jpg
ミートパイとビール^^^^^^^^^^^
ワインバーでビール!^^^^^^^^^^^^^^^
いやぁ年齢も近い3人なので酒はすすむし話はすすむし
は~お酒飲めるって最高だね^^
その後ヴ/ェ/ス/ペ/リ/ア充してきた友達と合流して甘いもの。
アップロードファイル 55-4.jpg
さらにサマヲの友達と地元同級生(www)とも合流して皆で甘いもの^^
皆で食べるご飯最高美味しい。