LOG

2009.08.23 大阪インテいってきたよ~^^

を、日付をさかのぼってお送ります(…)
とりあえず食べ物ブログを充実させたいだけなのであった。
しかしカメラの充電が切れて友達の携帯を借りたのはナイショです。

アップロードファイル 28-1.jpg
英国風喫茶にいったんですよ。
ずーっと前から行きたかったんんだけども(紅茶好きなので!)
英国風なおかげで…すっかり…アーサー好きだから…?^^とか言われる始末ですよ…遺憾の意!
美味しかった…^^自分的スコーンがランク2位にきたよ!^^
1位は越えれない…でもクロテッドクリーム増量できたので1.5位くらいか。
とにかく美味しかったです。
でも正直ケーキも捨てがたい色気…あぁ、また大阪行ったら行こう…。
でも1位が地元で食べれるから幸せなのかな…。
英国風ってのがいいなぁ…とは思いつつ^^

アップロードファイル 28-2.jpg
そして海遊館(人生3回目)にも行ってきました。
魚より哺乳類に盛り上がってごめんね~^^
カピバラ癒されるぜ!^^^^^^^^^

インテ感想は割愛です^^
久々の大阪楽しかった^^