LOG

2009.09.18 福岡で阿修羅展と英国展

アップロードファイル 30-1.jpg
フユちゃんと待望の阿修羅展を平日狙って行ってきたよ。
なのに2時間待ち…とかいう…ほらあれだ…他にも色んな国宝来てるというのにみんな阿修羅様しかみてないんだぜ…。
他にも白檀クンクンしたり忙しかったです。

アップロードファイル 30-2.jpg
阿修羅展後、ちょっと中心街に戻る前に一息お茶をしたけど、
疲れすぎてミルミルお腹に溶けていって足りるわっきゃなかった。
ところで卵サンドはゆで卵をマヨで和えてあるヤツのが好きです。
これはこれで…美味しいけど…(オムレツをパンで挟んだ的な)

ホテルに荷物を置いて福岡の街にくりだしに行ったよ。
三/越さんでね…英国展…してたんだぜ…。
アップロードファイル 30-3.jpg
ブリティッシュフードコートもありましたので、美味しいもの食べたかったけど、
どうせならイギイギしまくったもの食べてやるぜ…と、フィッシュ&チップスのビアセット。
あぁ…日本人が調理してるから普通に美味しい…美味しいけど…なんだこれ釈然としない(胃が)
アップロードファイル 30-5.jpg
これフユちゃんがたのんだアイリッシュセット。
あ~こっちのがバリエーションがあって…美味しい…?
美味しいけどやっぱり(釈然としない)
なんつーか…ほんと芋ばっかだなあ!

英国展自体楽しみすぎて予想外の出費でした…。
紅茶ジャンキーでごめんね…。
アップロードファイル 30-4.jpg
収穫物。

ホテルに戻りつつホテルの近所にあったま/ん/だ/ら/けに思わず足を向け、
ダメ…予想外に紅茶買いすぎたんだって…って言いながらまっすぐ米/英本を買っていたとさ。