LOG

2009.11.26 アメリカンチョコチップケーキとメイフェア

アップロードファイル 46-1.jpg

フラっと道の駅で買ったケーキとHigginsのメイフェア。
どの辺がアメリカンなんだろう…と思いつつ、これは、思いのほか美味しい…。
上がメレンゲで中にチョコチップとクッキーっぽいケーキがあるんですけど、
全体的に固い分口に入れたときトロっとします。
こんなドッシリしたメレンゲはじめてだな~…、ドシ…っとしてるので中のクッキー生地とも合う訳で。
でもアメリカンな理由って…アメリカにこういうのあるのかな。
紅茶は英国展で買ったHigginsだよ。
お茶自体…すごく美味しいのは分かるんだけど、あまり好みのブレンドじゃなかったな…と思ったわけで…。
何というかスモーキーでまろやか。
他のも飲んで思ったけど、王室御用達って言われてるやつってみんなスモーキーさを感じる。
でもまろやかなのでミルクとは合いそうにないです。
Higginsにお金を費やしてダージリンとかちゃんと買っとけば良かったです…。
でもメイフェアって名前が可愛かったから良いんだ…。

拍手おへんじ

はなさん:こんにちは…!えぇ…幻水テニスの頃…!よくあたしだと分かりましたね…そうですみづき旬ですwwちょっと前過ぎて記憶に自信がないです…でもいらしてくれてすごく嬉しいです!ありがとうございます!ヘタリアすごい^^

mariさん:こちらこそメッセージ嬉しいので返事せずにはいられません!^^えっへっへ…英日いいですよね…通販多分します。どういう方法かはまだ決めてませんが決まり次第告知します。その前に原稿ですけど!
PTCってのはパーティーキャッスルって言うんですけど、3D素材に自分で絵を描いたり購入したりしてキャラクターを作るコミュネーションサービスなんです^^簡単に3Dキャラが作れるので早速二人を作って遊んでいるわけですね…(原稿しろ!)

sakuraさん:いらしてくれてありがとうございます!イギとメガネの組み合わせは最強という事が本当分かりました^^主線はですね、メガネイギだけS/a/iのカ/ス/タ/ム/ペ/ン、イ/ン/ク/ペ/ンというのを使いました。墨汁ペンほど滲まず使いやすいですよ^^他はほとんど付属の鉛筆/ツ/ー/ルかア/ナ/ロ/グシャーペンです。