LOG

2010.02.14 のろのろ(食べ物)旅日記2日目擬人化おつかれさま!

擬人化オンリーおつかれさま!はとりあえず置いといて(…)
アフターはぞろぞろと品川でご飯だよ。
アップロードファイル 66-1.jpg
真ん中の変なとこに通してもらってうひょ~ってテンションあがりました。
それにしても写真はどれもこれもブレブレです。
アップロードファイル 66-2.jpg
壷サラダ?が見た目うおおお壷うおおおだったけど中身ほんとただのシーザーサラダでした…はい。
アップロードファイル 66-3.jpg
炎のバニラって名前にひかれてみんなで頼んでお姉さんもGANBARU!o(`ω´*)o
って感じで盛り上がったんですけど、アイス自体はただのバニラアイスでした…はい。
でもすごい長居させてもらったのでいいよね…最後結構放置されたけど(店員に)

次の日のろのろと羽田を飛び出て夜10時にやっと帰宅でおつかれさま!