LOG

2010.02.19 あらためてお疲れ様です

擬人化オンリーお疲れ様でした…!
スペースに来てくださった方や声かけてくださった方とかバレンタインって優しいね?差し入れくださった方とか本当ありがとうございました!
また各方面でお世話になりすぎたのですけど…割と無事に済んだ…かな?
いや結構迷惑かけました…。
売り子頼んだ友達二人がすごい頑張ってくれて…自分またもお荷物でした!
力いっぱい言う事じゃないですけど…本当…。
も~買い物行っててイイよ…はい…ってな具合でほとんど買い物に歩いてました。
その割には挨拶とかほとんどできず…、まぁ気が小さいので通常運行です。

あと自家通販はじめてみました。
が…サーバー上なのかCGIが上手く作動せず…、
一応対策も載せておりますが…簡単なことでしたら拍手からでも質問受けますので…。
他のCGIも試してみたんですが、どうしてもあのCGIが都合が良くて…ううん…。
Offlineページから通販ページに行けます。

拍手の返事はもう少々お待ちください~。

あ、拍手から牡丹をもっと~ってあったんで、他にも載せてみましたが、
やっぱり白が一番キレイに撮れてたなぁ…。
アップロードファイル 67-1.jpg
アップロードファイル 67-2.jpg