LOG

2010.08.08 今日旅立ちました

アップロードファイル 80-1.jpg

春からずっと闘病中だった愛猫が今日旅立ちました。
触られるのを嫌がる猫だったので、あんまり懐いてくれなかったのですけど、
最期までの1週間、不思議と懐いてきて、手の中で眠っていたのが嬉しいやら悲しいやらでした。
お葬式もしてきました。
サマーカットをしていたので、最期にフワフワの毛並みを見れなかったのだけが心残りです。
可愛い子だったので寂しくて仕方ないですが、
今まで本当にありがとうと言いたいです。

なんだかろくに日記も書いてない上に暗い話題で申し訳ない日記ですけど、
明日から元気に食べ物のことでも考えようと思います。
そいえばここ食べ物ブログ(気取り)だったのです。