LOG

2010.02.12 のろのろ(食べ物)旅日記前夜

福岡空港から始発に乗る為に前日から福岡にウロウロ友達宅へ泊めて貰ったわけで。
折角なのでF/a/t/e映画を観たよ!
(若干ネタバレなので反転)
お・お・お…すげえPV映画…でもこれで良いよなって思いました。
だってすごいお話長いし、F/a/t/eの良さって戦闘シーンもあると思うから、
そこが劇場映像化されるっていう映画ですよね?
アニメ見てないけどやっぱ映画の方が迫力あるよね。
でも文章だけであの戦闘の圧倒感を表現してたのも凄すぎる。
もっと丈の長い映画だったら士郎の戦闘中に成長していく様をもっと心の声付き(…)で映像化してほしかったな!^^
あそこゲームでやっててシビれたもんな…。

アップロードファイル 64-1.jpg
映画後はちょろっと入った伊風居酒屋に。
伊風鍋美味しかった!けど食べ切れませんでした…多いわ…。

2010.02.12 終わりました…

擬人化新刊でますよ~…。
もうここ数日寝不足がたたって起きれないくらい寝てしまいました…。
今日もう旅立つのでメールとかの返信はできませんうおお…。
当日の販売予定はtopになんとなく載せました!
あ~楽しみ…!楽しみ!
いっぱい本買います!

あとプランツパロ本avec toiもとらのあなさん再入荷しております。